人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転クエしたり

本日はサブでインして、転クエを進めました。
服違う?
ええ、ちょいとの間交換という事で
懐かしのナレッジ着てます。

E村行ったり、DE村行ったりで疲れました。
途中、分身してる啓示を言い伝える者みたり。
私のPCだけですかね?
ぴょんこぴょんこ動いてる時あるんだけども・・・・
上下に。

まあいいや。

その後は血盟員ピノコさんの転クエお手伝いで
クルマに行く事に。


そして驚いたのは・・・

人がいねぇ!


Σ(゚口゚;



空いてるクルマ、始めて見た。
なので、かなり焦ってまして
(Mobリンクしまくり)
狩り中のSSなんてありません・・・
orz

無事に終わってシュウさん、亙さん落ち。

その後、カタコムへ狩り。
ちょいと狩りして、ピノコさん落ち。

そして休憩。


そしてまたモグモグと。
うーん、今日は狩り中のSSがこれしかないんだが・・・

何で?
困りましたねぇ・・・いつもの事だけど。

いやー参った参った。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





(*゚.゚)ゞポリポリ


こんなのは


ちゃんと


撮ってんのかよ!


(爆



まあ、よいではないか(苦笑





(≧∇≦)ブハハハ!









v(≧∇≦)v
いえぇぇいっ♪









(゚ロ゚)オラァー!!








あそれ
ダ~ンス♪







もういっちょ
ダ~ンス♪


キモくなってきたので

やめました。
(゚ー゚;Aアセアセ

そして本日終了です。

そういえば公式に、イベント告知が出ましたね。
ジャンケンか・・・弱いんだよなぁ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

6月はイベントいっぱいあるみたいなので期待しよう。



おまけ

加工してみた。
コッチミンナ言われたし(実話

by nekoz_nkz | 2005-06-03 23:22 | たわ言 | Comments(1)

Commented by ねこz at 2005-06-04 12:58 x
そうそう書くの忘れてたけど
クルマでカイザキャットの本出たのよ(爆
びっくりでした。

<< サブってます    うむ 休みじゃ >>