人気ブログランキング | 話題のタグを見る

液晶ディスプレイを買ったさ

お休みでした。
で、頼んでた液晶も来たので試す。
フラッシュ使ったら、うーむ判り難い・・・

こちらは普通に。
あり?
わしがちょっと写ってる?
(6 ̄  ̄)ポリポリ

でまあ、TV見ながらL2出来るよ。
(T-T*)フフフ…

つかTVあるけど、PCの後ろなので
L2してる時、見れないんでねぇ。
HPMP休憩が暇でTVでも見ようと思って
後ろ振り向いたら敵にやられてたとか
ええ・・・
(゚ー゚;Aアセアセ
あとブラウン管ディスプレイに飽きたという理由もあるのだが。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

TV画面もフルに表示できるし
縮小も3段階で場所も自由自在でやんす。
なのでその位置に、L2しながら表示してます。

こりゃたまらんね。


( ̄¬ ̄*)


じゅるぅうううう


でもってPC本体でTV表示してるわけではないので
L2にまったく影響はない。
(当たり前だが・・・)
まあ、液晶にチューナーがあり
D4端子とビデオ端子(S付き)も付いているので
やろうと思えば家庭用ゲームしながらL2とかも出来ますが
そこまでやるほどアホではないのでね・・・
(^-^;
ちなみに表示はPC画面を縮小表示にも出来る。
それでL2やったら敵タゲれNEEEE!!!(苦笑

これでDVDレコがあれば
最強になりそうだが、お金なし。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ま、かなり満足なので良しとしよう。

買った最大の理由って、考えると

電気代

ですかね・・・・
orz

以上、自慢と宣伝終わり(爆


で、L2はサブのLV上げ続行中です。
3回死んだがSSなし。
ネクロマンサーまで、あともうちょっとじゃあ!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

by nekoz_nkz | 2005-06-09 17:47 | たわ言 | Comments(0)

<< 転クエ終了!    ジャンケンイベント >>