人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDにTVに買い物に

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

もう3月ですが、2月にいろいろありまして更新もせず、、、




まあそんなこんなで、2月~3月までにやってた事でも。

DVDを借りてきて見たり。(レンタル屋&友人)

スーパーマン1~4
ドラゴンキングダム
AKIRA
ハンコック
少林少女
海がきこえる
カンフーパンダ
獄・さよなら絶望先生 上・註・下



TVドラマなど貯め撮りを見たり。

ヴォイス
メイちゃんの執事
血液型別オンナが結婚する方法
お笑い系や夜中放送のやつも含めるとかなり、、、
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

見るのが大変(爆




そして買い物。

まずはこれ。

電子タバコ 禁煙ヘルスシガレット
DVDにTVに買い物に_d0019792_20234262.jpg
DVDにTVに買い物に_d0019792_20244077.jpg
気になっていたのでどんな物だか買ってみた。

充電して、吸って吹いて煙出て
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

すげぇえええ!!!

と感動して、吸いまくっていたらすぐ煙出なくなる。
(-ω-;)ウーン
意外と吸える時間短い?
なんて思って、カートリッジ替えようかと思ったら本体との密着率が高く、
( ̄‥ ̄)=3 フン
と力入れて抜いたら、抜けてはいけない本体側が抜けてしまいバラバラに。

)゚0゚( ヒィィ

と思ったがすでに遅く、購入して、箱開けて、充電して、吸って、交換しようとして、、、
って、使って10分でぶっ壊れた(爆

何してるんじゃ、わしは、、、orz

今では、ただ先っぽに電気が付くだけのタバコ型おもちゃになってしもーた、、、
(T-T*)フフフ…


だからこういう遊びしか、、、
DVDにTVに買い物に_d0019792_20345842.jpg
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!



つまらん、、、
orz



まあこれは、、、、どうしようもないな、、、、
(*゚‐゚)ぼぉー・・




次、行こう。

PC用のワンセグ受信機。
DVDにTVに買い物に_d0019792_20393089.jpg
この本体自体が4GBのUSBメモリにもなっているので、録画したのを他のPCでも見れる。

だけどなぁ、、、やはりPCで使うのでこれだけ動かしてワンセグ見るならいいのだが、いろいろな事しててこれ見ようとすると、わしのPCだとガクガクする時あるのよねぇ、、、
(-ω-;)ウーン
EeePC専用で使うか、な。


あとは、マンガ本も読んでたりして、、、、

一応見終わったのは

北斗の拳
ワンピース
すごいよマサルさん
デスノート
ドラゴンボール
ジョジョの奇妙な冒険(ストーンオーシャンまで)




まだ読み終わっていないのは

アカギ
カイジ
さよなら絶望先生
ガンダム オリジン


(。・ε・。)ムー
時間が欲しい、、、


とかいいながら、DSiウェアの井出麻雀のネット対戦ばかりしてたりする(苦笑

by nekoz_nkz | 2009-03-06 20:47 | たわ言 | Comments(0)

<< イース7かい、、、    DSiウェア増えてた >>